<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
3月15日
3月15日といえば、私の中のイメージは中学校の卒業式です。
中学の時好きな先生が卒業生の担任で、そのせいで3月15日は切なく悲しいイメージです。
本当に悲しかったは24、25日くらいにある離任式なんですけどね、実際は。


さて、あれから10年近く経っているのに、今年の3月15日も似たような状況に陥ってます。
家を出て歩いてたところで今一番気になってる某S先生がもう一人の先生の運転する車に乗って通りかかって、「乗ってく?」と聞かれたけど「すぐそこなんで大丈夫です」って断っちゃった…。
S先生が乗ってなかったらお言葉に甘えてたかもしれない。
これ以上近づいて、これ以上好きになるのが怖いんだよ。
というのも、S先生はあと1週間ぐらいで転勤してしまうから。


たった3ヶ月しか一緒にいられなかった。
席が背中合わせで何だか嬉しかった。
既婚者だと知って残念だった。


3年前のC先輩とのお別れ以来、もう恋ができないと思ってたけど(賢太郎さんは例外)
やっと新しい恋ができたのに…


でももし転勤しなくても告白なんかできないだろうし。


ここ最近の葛藤の結果、自分は普通にビアンなんだと思うようになりました。FtXかどうか悩んでたけど多分違う。ビアンだったら多少男性的要素強いのは普通らしいし。というか、よく考えたらそんなに男っぽくもないし、逆に結構女々しいとこあるもん、私。
で、やっぱり好きになるのは女の人だもん。

拍手する
| Ray | sexuality | comments(0) | trackbacks(0) |

拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://cat-rhapsody.jugem.jp/trackback/564
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS