<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
「GALAC」&「new」
まずはこちら。「GALAC」↓
090314_2105~01.jpg

発売日になってもAmazonから「商品が確保されました」のお知らせが来ないイライラから、キャンセルして別のサイトで予約してゲットしたもの。
噂ではAmazonで予約してたにもかかわらず、Amazon側からキャンセルされた方もいらっしゃったようで…。おそろしや、ラーメンズファンの力。またしても完売御礼。

で、で、で、この表紙ね〜。
3秒以上直視できない!汗
髪型とか、ポーズとか、突っ込みたいところは沢山ありますが、それにしても老けて見えるな〜。
中のインタビュー記事の白黒写真は若く見えるのに。↓
090314_2131~01.jpg
普通にカッコいいと思う。

インタビューは主にKKTVのことについて。そこから小林賢太郎とテレビとの関係について。
ドキュメンタリー部分で拾われた「ある瞬間」。KKTV録画見直してみたけど、ほんとに気づくか気付かないかの小さな瞬間だった。
賢太郎さん自身も話しているけど、その瞬間を撮るために何日も密着取材するNHKの熱意はホントすごいし、ただただ感謝です。
「TOWER」では、36年かからなければ作れなかったものを見せていただけそうで、楽しみです。


それから、今更手に入れた「new」↓
090314_2104~01.jpg
古本だけどね。

まだ賢太郎さんのところしか読んでないけど、「短編の断片」、実に“らしい”。
「Drop」に出てきたアレも載ってるし。
「はじめに」「ケーキ」「∞」「★」「編集後記」は自力で読み解けた。
「右体」は編集後記のおかげで読み解けた。
「日曜論」が一番難解で、ネットでヒントを探してやっと読み解いた。
ほんとにこういう言葉のパズル的なものがうまい人だなぁ。

あと、過去の出版関係でほしいのは「微妙ハンター」だな…。

拍手する
| Ray | Rahmensと周りの人々 | comments(0) | trackbacks(0) |

拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://cat-rhapsody.jugem.jp/trackback/563
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS