<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
ラーファンはいるところにはいる
090110_1615~01.jpg
実家から一番近いヴィレヴァンで、時間をつぶしていたら、

なんか笑い声と聞き覚えのある声が聞こえて、
ふと見てみると「不思議の国のニポン」がエンドレスで流れていたよ。

前来たときにはこんなコーナーなかったのに。やるな、店員。


エンディングでお互い「片桐仁!」「小林賢太郎!」って紹介するやつ、ALICEではやってるけど、TEXTでは(少なくともNHKで放映されたやつでは)やってないですよね。
あれを生で見てみたいな。
Towerにもし行けたら、そこも楽しみなポイントです。

拍手する
| Ray | Rahmensと周りの人々 | comments(3) | trackbacks(0) |

拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

乃依 | 2009/01/10 9:35 PM |
ヴィレヴァンの店員はPOP書きのセンスが素晴らしいと思います。
暇つぶしならば、ヴィレヴァンがぴったり。
妙なものばかりが集まってて笑えます。

突然ですが、よかったらブログにリンク張ってもよろしいでしょうか?
チキン人間なもので、なかなか言い出せず、妙なタイミングになってしまいましたが、新年ということで言ってみました(汗
Ray | 2009/01/10 11:23 PM |
>乃依さん
いつもコメント残していただいてありがとうございます。リンクの件、大歓迎です♪
拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
うちのブログにも乃依さんのところのリンク貼ってもよろしいでしょうか?
今ちょっとパソコン使えなくて携帯からなので、少し遅くなるかもしれませんが…。
乃依 | 2009/01/11 12:32 PM |
わ〜ありがとうございます!
では、早速張ります!!
もちろんわたしもOKです♪









Trackback

URL → http://cat-rhapsody.jugem.jp/trackback/543
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS