<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
Wメガネ、槙原におデブちゃん♪
♪宇田川フリーコースターズ〜

月、火とJUNK0は「メガネムーンとバナナびいき」というスペシャルウィークだったわけで。
バナナ+おぎやの組み合わせはやっぱいいなぁ。
epoch tv squareがまた見たくなったよ。

ってか、君の席メンバーが大好きだ!!
昨日久々に君席1〜3を見たけど、2のOP&EDがやっぱ最高に好きだ。
小木さん、日村さんの2軍っぷり(←察して〜)、矢作さんの調子いい感じ、設楽さんのちょっと斜めから見てる感じ。
仁さんの可愛さ(あの服反則!)、無垢な感じ、末っ子オーラ。
賢太郎さんのツンデレっぷり(←え?違う?)、6人の中でダントツにいい声。

「やっぱり俺たち、仲間じゃねぇな〜!」って言ってる時の6人の笑顔が最高だよね。

拍手する
| Ray | 日々のひとりごと | comments(1) | trackbacks(1) |

拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ciel | 2009/05/02 8:11 PM |
宇田川フリーコースターズの歌が頭から離れないw









Trackback

URL → http://cat-rhapsody.jugem.jp/trackback/484
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/22 1:18 PM |
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS