<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
変な時間に目が覚めた
久々に、夢に賢太郎さんが出てきまして。

どうやらPOTSUNENの次回作を見ていたのですが、内容が覚えてる限り、トライアンフ+丸の人みたいな感じ。

しかも飛んでたし…。

ストーリー的にいよいよわからなくなって、思わずツッコミ入れたところで目が覚めました。
あ、でもナレーションの声がやたら良くて興奮してた(←声フェチ)



えっと、昨日Dropが載った演劇ぶっくを読んだのが原因でしょうね…。
次の公演はPOTSUNENよりも本公演を熱望します!

さて、また寝るか…

拍手する
| Ray | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
離陸準備完了
夢に賢太郎さんが出てきた。

中学校の体育館のステージみたいなところで、トライアンフの稽古中だと思ったけど、そこにいたのはオレンヂさんと久ヶ沢アニキだったからTAKEOFFだったらしい。
下手にオレンヂさん、上手にアニキが立っていて、真ん中においてある机に賢太郎さんの手書きの台本があって、当の賢太郎さんはなぜか靴下を脱ぎ散らかして(笑)裸足で舞台上を興奮したように歩き回っていた。

まぁ、全然内容とはわからずにすぐ目が覚めちゃったんだけど・・・。短い夢でした。

前にもあの体育館を舞台にした夢を見たことがあるんだよなぁ。あの時は賢太郎さん、仁さん、あと何人か役者さんがいて、私も同じ舞台に立たせてもらってた・・・。

す べ て 夢 の 話 で す が ね 。

というわけで、夢に見るほど楽しみなTAKEOFFのDVD発売まであと9日。

拍手する
| Ray | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつかはナマで
夢の中で私はラのつくコンビのライブに行っているようでした。
なぜか周りにはサークルの人が大勢。

最初はバンド演奏で、ボーカルの人が賢太郎さんなのかと思ってたら(遠くで顔がよく見えなかったけど多分そうだろうということで)、演奏の終わりのメンバー紹介で全然知らない人だと分かり(そこで軽いブーイングが起こり)、非常にがっかりしてたらメンバーがはける時に前の方の客席から背の高い男性が立ち上がって一緒にステージ袖にはけて行ったので、「賢太郎さん?」とドキドキしてたら、そこで休憩入りまして次は仁さんが出てくるということでした。
休憩後、仁さんが多分主役の劇がやってたと思います。ただし内容は全然覚えてないや。楽しかったとは思う。

劇が終わって「楽しかったけど何か物足りない」感じで、よく考えたら賢太郎さんの声をまだ聞いていないわけで、そしたらステージ上手に三兄弟らしき姿がチラッと見えて「休憩後、いよいよTAKEOFFをやります」的なアナウンスが流れる。
そこでようやく何を見にきたかを知った私(遅)

しかーし!休憩中のところで目が覚めてしまい、結局賢太郎さんにはちゃんと会えず終い…


そんなにラのつくコンビのライブに行きたいか、私。
初めて夢にまで見たよ。
そりゃ会いたいさ。KKPだろうが本公演だろうがいつか絶対チケット取ってみせるさ。

拍手する
| Ray | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
竜が襲って来る


飛行機雲かと思いきや白い竜で、上空から襲って来るんだもん、怖かった。弾丸みたいなのが落ちてきたり、ちっちゃい竜がそのまま窓ガラス割って飛び込んで来るし。




拍手する
| | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハエ怖え〜


ホラーでした。部屋の中にハエが増殖してやがて人食いハエに…ギャー!


昔似たようなドラマあった気がするけど(ハエじゃなかったけど)怖くて最後まで見てないような…




拍手する
| | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
面接は緊張


函館に旅行中。なぜか裏口入学。銀行で就職面接。ボロボロだ。




拍手する
| | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS