<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
シアワセ
いいことが続いた。


会いたかった人に会えた。
見たかったものが見れた。
進むべき道が見えた。

でも、一番の幸せは、
誰かを愛せる自分がいること。

絶対に叶わない恋だけど、あの絶望をくぐり抜けてきたから、
「あの人が好きだ」って言えることが、泣きたくなるほどの幸せです。

拍手する
| Ray | ポエムという名の雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
昔、某アニメで、自分の出したブラックホールに敵を吸い込んだ後、自分も吸い込まれたマヌケな悪役がいた。

私が飲み込まれた欝の闇は自分が作ったものなのかもしれない。

--------------------------------------------------------------------------------

彼女は僕を猫と呼ぶ。
気ままに生きる、夜行性。
名づけてくれたのは君だった。

君の猫になりたかったけど
二本足で歩いていくことに決めたよ

拍手する
| Ray | ポエムという名の雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの場所に還る
あそこで初めて人を好きになった。
初めて「自分」という存在を見つけた。

憧れた人がいて、それは普通の恋じゃなかったけど、それでも楽しかった。

そこを去って、忘れられないことが辛くて、思いだそうとすることがだんだん怖くなった。

でももうきっと大丈夫だろう。心を乱されたりはきっとしない。

明日、思い出に会いに行きます。

拍手する
| Ray | ポエムという名の雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
Naturaly
あの頃、あなたに恋をしていました。
隣にいてくれることが嬉しくて。
ずっと側にいたかった。


その願いは叶わず、私達はバラバラになりました。
私は別の恋もして。
それでも年に数回だけあなたに会うとき、私は複雑だったのです。
友情か、恋情か。



いつだったか忘れましたが私は決めました。
友情を取ることを。
この先、何十年後かのあなたに会うことを楽しみに生きていこうと。


今日、4ヶ月ぶりに会ったあなたは相変わらずかわいかったけど、私の中に迷いはなかった。
あなたは友達です。大切な。
自然に振る舞えたからもう大丈夫。

拍手する
| Ray | ポエムという名の雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜的思考回路

「狂気」の正体はたぶん「本能」


野生の本能


あなたを襲ってしまわぬように理性で必死に押さえている


私の中にいるのは明らかに肉食獣


夜行性の肉食獣


なんかさ、ほんと危ない。前世はきっと肉食獣なんだよ。


自分が理性的すぎるのが悩みだったけど、理性がないと大変なことになりそう。




拍手する
| | ポエムという名の雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS