<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| スポンサードリンク | - | - | - |
「THE QUIZSHOW」Episode3-
いやー、佐藤二朗さんの壊れっぷりいいわぁ〜(そこかい)
まぁ、スマイリー北島のキャラはあまりにもH木K子だっただけでなく、彼もまたテレビの中のまんまH木K子風占い師の影響を受けていたようですね。

そして犬飼さんはちょっとワルイ役がお似合いで・・・(SUGAR BOY見たときにも思ったけど)かっこよかったです。

MC-TAZAKIこと仁さんの動きが回を追うごとに面白くなっている気がします。今回もドリームチャンスの動きで笑わせてもらいました。カメハメハかよ!
北島がギブアップしたあとの田崎の台詞、カッコよかったです。

田崎の過去が今回かなり明らかになりましたが・・・彼が本当に恋人を殺したのか?そして山之辺Pは何がしたいんだ?次回も楽しみ!

拍手する
| Ray | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
「THE QUIZSHOW」Episode3-1 感想
今日は動画配信を見ながら、実況で感想を書いていこうと思うので、
以下ネタバレです。

続きを読む >>

拍手する
| Ray | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
「THE QUIZSHOW」 Episode1 感想
うちのほうじゃ放送されてないので、全編配信されるのは嬉しいですね〜。
携帯でも機種によっては見れるみたいです。私のはダメでしたが。

※以下ネタバレありの感想です。

続きを読む >>

拍手する
| Ray | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
ハリセン最高!


今日ののだめは最高でしたね。ハリセンは見事期待に応えてくれたし。原作では「もじゃもじゃ組曲」のところが「おなら体操」に変わったけど、変えて良かった!まさかハリセンが踊ってくれるだなんて!


あと、三善家のシーンがないから、「のだめは先生にむいてない」っていうセリフに若干説得力がなくて残念でしたが(由依子ちゃん出ないのかな?)、千秋の薬瓶トラウマ思い出すところは、のだめの水筒が転がり落ちるシーンとシンクロさせてて、むしろ原作よりもいいかもと思った。


風呂入ったあと、また暴食してしまった…せっかく踏み台頑張ってるのに。




拍手する
| | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
あ、ラッキー☆


「セーラー服と機関銃」だけど、実は10時からだったのと、バレー延長のおかげで間に合いました。今日のところは録画したけど。




拍手する
| | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
お昼ものだめ


ちょっと早い昼ごはんのあとは、ビデオ鑑賞タイム!まずは金曜日に録った「セーラー服と機関銃」第2回を。キョンキョンが本格的に登場した。前よりもやっぱ年齢を感じるようになったのはしょうがないけど、あのミステリアスな感じは好きです。


そしてのだめの初回を、一回見たけどもう一回見る。楽しい〜!両親ともに気に入ってくれたみたいで意外だった。




拍手する
| | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINKS
Counter
メールフォーム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS